RSS   |   Archives   |   



進撃のメイド


最近、試練の塔のクリアタイムが早く感じる氷華桜さんです。

そんななかマイブームがクレイジヴァンレオンの無敵時間5分です。

いつも何を仕込むか考えてますが( 先日はヴァンレオン変身薬でどっきりやったり今回わ・・・・

kako-7eJKyqvYYNZD8Apd.jpg
kako-pCF1iUiLEgNTKPES.jpg

こんなんなっちゃいました( 仕込むのはいいんですが・・・墓が増えます・・・w

新しい旅と新しい出会い

snapshot_20141031_221305.jpg
snapshot_20141031_221305.jpg
幻想神域で一人でどう遊べばいいか分からなく困っていた時に声をかけていただいたツクルさんが引退されます。 長い間ギルマスお疲れ様でした(´・ω・`)ノ 
今は「夜明け」のギルドと一緒に幻想神域で遊んでいますw ゆったり楽しくメイポよりもグラフィックいいし無課金でも遊べるいいところですw 

snapshot_20141031_222843.jpg
知らぬ間にサブマスになってる!? どういうこっちゃw 

最終話 散り行くも儚く

初夏が終わり彼岸花が少し枯れ始めている頃事件は起こりました。

2014年8月11日にログインしたときは、いつも通りペリで放置してチャットして寝たんですが翌夕方ログインしてみたらIDが削除または接続中止となっているアカウント・・・・

ふぇ? 何事!? その時はまたどうせネクソンバグだろうと思ってましたが、問い合わせてみたところ
お客様のNEXON IDに登録されているメイプルID内のキャラクターにおきまして、
不正行為が確認されましたため、メイプルIDの利用制限措置を行っております。

故意・過失を問わず、弊社で不正行為と判断される行為を行っている
ことが確認された場合は、メイプルIDの無期限の利用制限措置をとらせて
いただきます。

なお、利用を制限されたメイプルIDに対するサポートは行っておりません。
申し訳ございませんが、今後同じ内容のお問い合わせをいただきましても
これ以上のサポートはいたしかねます。

ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

だからいったい何のことですか~ ってなってますけど 今の現状を説明するととりあえず何か不正行為をした? 規約の何に違反したのか問い合わせてみるとNEXONIDを取り戻すヒントになるため答えられないと・・・・・

ん~放置って不正行為だったのか・・・ とりあえず結果からいうと「彼岸花さん」はID永久凍結されました。

理由も教えてもらえないし再調査も行えない真実は彼岸花さんのIDが永久凍結されたことだけです。

実質永久的な引退になります。 今後新しいIDを作って一から始めようなんて思わないし戻ってくることもないでしょう。

最後にこんな形になりましたがかかわってきてくれた方全員に感謝です; 今になって思いますが意外と楽しかったんですねぇ・・・・(泣

まぁ面白くない

始めメイプルを引退したのはビッグバーンの時 あの時の変わりようになれなくて引退。 

今回は、ヴァラ装備上級もそろってやっとソウルトレンス1mでるようになったなぁと思った矢先のボスHP 経験値改変 

うん、正直やる気なくなった(  んで久々にパニャにログインしたら6か月前とまったくかわってないことw 

やっぱあれやね~メイプルの改変の勢いにのれないんですよね~w ってことで無期限長期休暇メイプル 

それ以外にもいろいろ理由はあるんだけどね・・・

多分メイプル私的にはチャットメインなんですけどほとんど誰もいないしゆきやんもおらんやん!(

これ以上ブログでいうと愚痴みたいになるからやめときます!(

まぁ装備はほしい人いればあげます。 欲しかったらコメントくださいね ではでは たまに一瞬だけINするかもね・・・ 

バグ?それとも仕様?

東京のある一角 

Maple140507_210443.jpg
謎の上るとこ発見!! 東京には何故ここで上る動作が必要なんだろう?って場所がいっぱいありますw 
探してみてください(ぇw

Maple140515_234031.jpg
続いてのバグw 皆様お分かりでしょうか? わかりにくいけどユウイさんと馬が攻撃してるんですよね~
だが何に?w なぜかデャリンには姿を一向に現さないベルルムw 当然でてくる場所もわからないし即死攻撃がきたってわからない運勝負!!( 

もう一つは画像ないけど交易のポイントが戻らないバグw どれも致命傷ですよね~w 
塔も経験値なぜか減ったけどネクソンさんの意図って何でしょうかね? レベ制限解除して250になる猛者がさっそくあらわれそうだから? レベ制限と装備の上限レベルがあってないから経験値を減らして平均値をとろうとしてるのかしらね 
まぁ~無料を謡ってるんだからそろそろモンスターレベルとか簡単に改変するのやめなさいよ!w 一部の課金猛者しか遊べないじゃないか(
プロフィール

彼岸花さん

Author:彼岸花さん
彼岸花さん、神曲の調べ、デャリン、りっちゃん、律子 色々 名前は、ありますがwのんびりアニメ、ホラー映画、戯言等 書いていこうと思います。
どうか末永く見守ってくださいw 
タツナミソウ 花言葉は、私の命を捧げます。 
いつだって私の命なら 捧げますとも。
何かある方は、↓のアドレスに記入おねねん(´・ω・`)
メイプル活動場所:楓鯖 ユーザー名:彼岸花さん
MSN アドレス : koritu4545@hotmail.co.jp
skyp名:riltutyan

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム

 
 
